2016年12月20日火曜日

犬と猫と暮らすときVol.4 特別会廊日

以前このブログでもご紹介した、
「犬と猫と暮らすときVol.4」
ですが、現在池袋要町のマルプギャラリーで開催中です。
土日は基本休みのギャラリーなのですが、

23日(金)10時〜19時
24日(土) 同上
25日(日) 同上

特別に開けることになったそうです。
会期中はあずみ虫さんが在廊して、アルミ版で小さな形を切り出して自由に制作するワークショップもやっています。

18日の作家在廊日に私も参加しました。
思うようにいかないのが面白い! (photo by あずみ虫)

駅から少し歩きますが雰囲気のある小道(川を埋めた?)なのでよろしかったら寄ってみて下さい。

26日は最終日となり、17:00までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿