2014年4月7日月曜日

ご縁市


今年も川越氷川神社での縁日に参加します。
前回までは「ご縁日」という名前でしたが、今回から「ご縁市」になりました。
私はノートに似顔絵を描きます。
表紙に自分の似顔絵なんて恥ずかしい!という方は裏表紙でも中でも、指定してくださればそこに描きます。
あと、ポストカードサイズの紙も用意して行きますので、それに描くこともできます。
ペットも描けますよ。ただ、携帯に入っている写真とかだと難しいかも(小さいから)なるべくプリントをお持ちいただければと思います。
あと、井筒啓之の Tシャツも出します。
出店者情報などはココロマゴコロ研究所に随時更新されます。

以下主催者からのメールのコピーで失礼します。

川越氷川神社 ご縁市 今年も開催!

4月13日(日)11:00-17:00 川越氷川神社境内/氷川会館/むすびcafe

好評だった前回からリニューアルして、川越氷川神社 ご縁市(ごえんいち)を開催します。
いろいろなご縁でつながった多彩な出店者、楽しい催しもの、おいしい食べものも盛りだくさんご用意しております。
結び研究家の関根みゆきさんと山口信博のトークショーもあります。
是非川越にいらしてください。

いい天気だといいな。久々にてるてる坊主 を作りましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿