2011年8月29日月曜日

ご縁日終了しました

再三ここでも紹介していた、川越氷川神社の「ご縁日」ですが、27日に無事開催されました。
朝、雨になったので、急遽氷川会館のロビーでの開催となりました。
自分では写真が撮れなかったのですが、来てくれた友人が撮ってくれた写真をご紹介します。
似顔絵作成中
photo by ReiMiyamaki
photo by KazumiMuramoto
テーブルの上にあるのは、事前に描いて持っていった犬猫団扇です。
沢山の人が似顔絵のを買ってくれて、団扇がなくなってしまいました。
photo by KazumiMuramoto
それでもまだ似顔絵をとおっしゃる方がいたので、急遽犬猫団扇に似顔絵を並べて描くことに。
photo by ReiMiyamaki

来て下っさった方、ほんとうにありがとうございました。
食べ物もおいしかったし、疲れたけどすごく楽しい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿