2011年8月12日金曜日

ご縁日

川越の氷川神社でご縁日というイベントが今年から始まります。
それに参加することになりました。
ただの縁日ではなく、物を作る人達が参加して毎年人の縁をつないでいこうという事で
「ご縁日」
それにともなって氷川神社に
「ココロマゴコロ研究所」
という場所ができました。
サイトが最近出来たのですがすごく素敵なサイトなのでぜひ見て下さい。
ご縁日の詳細もそちらで見られます。
8月27日土曜日9:00~15:00までです。
私は団扇にその場で似顔絵を描いて売ることに。
とはいえ、当日は似顔絵だけだとたいした数は描けないので、事前に描いておいた物も売ります。
試しに猫描いてみました。

頭の影が写り込んでます。すみません。
こちらがアップ

開明墨汁さんと東京イラストレーターズソサエティで展覧会をしたときにもらった筆ペンがものすごく書きやすいのです。これ
乗るか心配だったけど、にじむこともなくちゃんと乗りました。
ちなみに絵の具が乗らないというのはにじんだり、はじいちゃったりすることで結構困るのです。
猫以外にもなにを描こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿