2011年7月28日木曜日

クロッキー

何かの講座を聞きに行って
途中からまったく頭に入らなくなってしまうことってありませんか?
私はたまにあります
そんな時はひたすら周りの人を描きます
眠くなっちゃいそうなときは特に集中します
当然後ろ姿です
椅子がパイプだと結構な難易度なので適当にやめちゃったり
そのへんは自由に楽しく
この時は印刷の講座だったのでデザイナーが多いのかおしゃれだな
2枚目の右ページの人と3枚目の右ページの人は同じ人だ
2枚目の左ページの男の人と3枚目の左ページの男の人も同じ人だ
とか後から思うと楽しいです
そういえば3枚目の左ページの女の人は1枚目の左ページのひとだわ
まあ周りしか描けないしね
そのうちなにかの部分だけを描いたり
バランスはこういうののほうが面白い
なんか空気が入ってる感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿