2009年2月25日水曜日

タイタニック


雑誌「FRAU」の映画タイタニックとのコラボレーション企画で船上パーティー(東京湾クルーズ)があったらしく(2006年の話)
参加者にはドレスコードがあったらしく
そのルールをわかりやすくケイト・ウィンスレッドの絵で説明するっていう主旨だったらしく 
ドレスは映画内で着ていた2パターン 
この人そういえばつい最近アカデミー賞で主演女優賞を取りました


アカデミー賞での写真(2009年)goo映画より転載

貫禄が出てきた気がします
そういえば不思議なことに、私はタイタニック号が深海に沈んでいるときの写真を見たことがあって、この映画も興味があって映画館で観ています
写真で見たのとそっくりなシーンがたくさんあってちゃんとつくられているんだなあと妙に感心したのを覚えています
そうしたらこういう仕事をする機会もあり
極めつけは親戚の新年会のビンゴゲームでこの映画のビデオ(まだVHSでした)が当たった
大ヒット作だからっていうのもあると思いますが
それにしても縁があります

0 件のコメント:

コメントを投稿